Creema×あつらえ出展レポート&御礼

2013-04-20 11.13.37_edited
昨日は、2K540の「Creema×あつらえ」にお越しいただいた皆様、
また応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
おかげさまで無事にイベントを終えることが出来ました。

大荷物も、意外と難なく運ぶことが出来、
ディスプレイも初出展とは思えないと言っていただき
ホッとしました。
開場一番に写した写真では
森の額が上下逆さまになっているところに、
緊張が現れていますね。

初めてで、しかも一人だったので、
そんな風に緊張したり不安だったりした部分もあるのですが、
Creemaの社長さん始めスタッフの方々が声をかけてくださって
カイロや温かい飲み物を差し入れしてくださったりと
フォローがあったので、
完全に1人きりという感じでもなく
心細くなることもなくて
ありがたかったです。

いつもfacebookをご覧になっていただいている方が開場すぐに駆けつけてくださったり、
わー可愛いと目をキラキラさせているお客様を見たり
こぎんのお話をさせてもらったりと
とても心温まる時間を過ごさせてもらいました。
あっという間の1日でした。

ひとりなのでなかなか自分のブースを離れることが出来なかったのですが
それでも近くのブースの出展者とはお話させていただく機会もあり、
今後の活動に参考になるようなお話も色々と聞くことが出来ました。
また、出展後には、あつらえ全体の交流会があり、
2K540内に入っている職人の方々ともお話する貴重な時間をいただけました。

みなさんの物づくりにかける想いは熱くて、
私ももっと前へ前へと積極的に進んで行こうと思いました。
勉強すべきことや課題も色々見つかったことだし、
また、次のイベントへ向けて、頑張ります!

 

せんひろ

Cisco 300-135 braindumps pdf and vce learning methods offered by us, details can be obtained www.pro-homework-help.com from this source.


コメントは停止中です。