Creema×あつらえに向けて その4

準備も佳境に入ってきました。

展示スペースは、自宅にあるのと同じサイズのテーブルを希望していて、
それでディスプレイを組み立てていたのですが、
違うサイズのテーブルに決まったとの連絡を受けて
再度組み直し。

メンバーや友人に意見を聞きながら調整し
何とかまとめることが出来ました。

全体は当日のお楽しみとして、
写真は一部のミラーたちの様子です。

2013-04-16 14.36.39_edited

ディスプレイのテーマは、
前々から「森」というイメージがあって
森の中のお花畑のように

カラフルな世界が広がっているイメージです。

森の中に入った人が、
思わずワァっとワクワクした気持ちになってもらえたら嬉しいし、
さらにその中からお気に入りを見つけて笑顔になってもらえたら
もっと嬉しいなと
妄想は広がります。

是非、こぎんの森を見に来てくださいね!

せんひろ



コメントは停止中です。