Creema×あつらえに向けて その3

頼んでおいた名刺が出来上がってきました!
裏面が「とりのす」バージョンと
「せんひろ」のみのバージョン。
image-1024x768

記載するものだけ伝えて
ざっくりした打ち合わせをしただけで
あとはいつものごとく
デザイン担当のふうこさんにお任せにしてあったんですが、
シンプルで可愛い仕上がりに♪

ちょっと隠れていますが、
名前の部分のグレーのところは
千鳥模様なんです。

その他、プライスカードやお買い上げ用の袋など、
用意しておくべきものも印刷をして、
だいぶ整ってきました。
あとちょっとというところで、プリンタのインク切れ。
また、明日にでも頑張ります。

それでも、ペーパー類もだいぶ準備が整ってきました。

せんひろ

My machine is as good as new, and now hidden app that spy on phone activity totally up to date.


コメントは停止中です。