Creema×あつらえに向けて その2

台紙の次に、どうしようと思っていたのは看板です。
ゆくゆくは、こぎん刺しで作ろうと漠然と思っていたのですが、
今から刺すには他にもすることがあり時間が足りないので
それはまた追々の課題ということに。

となると、とりあえず・・・と思って、
せんひろのロゴを切り絵で作ってみたのですが
配色が気に入らずあっさりボツに。

その後、看板についてもアドバイスを聞いて、
ロゴというより
せんひろの名前やこぎん刺しについてなど
ご案内書き的なものを作ろうと
看板の内容についてはパソコンで仕上げることができました。

シンプルなパネルに色の用紙を貼って作ろうと
画材屋さんで材料を購入したのですが、
いざ作ろうという段階になって
買ってきた色の用紙ではなくて
和紙に印刷したい気分に。

それも、色じゃなくてシンプルに白と思って
手持ちの紙を探したら、
半紙だけ。
それで、半紙に印刷を始めたら、
薄くて印刷出来ず、
紙にテープで貼りつけてみたりの四苦八苦で
プリンタを詰まらせつつ
何とか印刷してみたら
透け感がいい感じに!

そうしたら、ふっと閃いて、
商品の陳列用に購入したトレイを額に見立てて
半紙をちぎったものを
貼ってみました。
白がかえって目を引いて
かつ読みやすくて
これはこれで悪くないような。

出展までにこれ以上のアイデアが出なければ、
とりあえずこれで行く事にします!

2013-04-15 16.23.44_edited

せんひろ

He highlights the now-mysteriously-missing original hackintosh article mentioned that there were some issues with the unibody macbook and macbook pros, but it www.spying.ninja/mobistealth mobistealth iphone 5 never said that you should undo it after you finish jailbreaking.


コメントは停止中です。