Creema×あつらえ ちょっと先取り

本日の「Creema×あつらえ」出展の模様は、
せんひろのTwitter経由で、せんひろのFBページ、
またとりのすメンバーの手も借りて、とりのすFBページの方にも
配信していく予定です。

お越しになれない方も、お越しになる前の方も、
興味のある方はチェックしてみてくださいね。
あくまでも予定なので、私にどの程度の余裕があるのかはわかりませんが。

さて、せっかくなので、
お持ちする商品のラインナップをちょっと先取り。

こちらのこぎん刺しのヘアゴムも
どーんとお持ちする予定です!

2013-04-16 14.59.08_edited

ではでは、会場でみなさまにお会いできるのを楽しみにしつつ。

せんひろ

https://hausarbeithilfe.com/ hausarbeit schreiben einleitung.


コメントは停止中です。