限定色の紫

こぎん刺し用の布は 主にコングレスという布を使用しています。

そのコングレスは限られた色しかないのですが
以前ご縁があってデットストックの紫を譲っていただき
大事に保管してありました。
ハリがあって、落ち着いているとても素敵な紫です。

今回は、秋冬ものということもあり
その紫を使いたくなり、
ミニがま口や印鑑ケースを作りました。

2013-10-31 23.06.48_edited_compressed

特に印鑑ケースの内側に使っている
濃いピンクのスウェードと紫が合っていて
とても可愛く仕上がりました!

紫のシリーズは、出来ただけの限定になります。
こちらもデザインフェスタに持って行きますので、気になる方は、

どうぞ、お早めに手に入れてくださいね。

 

デザインフェスタは、2013年11月2日(土)・3日(日)両日の出展。
ブース№G-389、とりのすにてお待ちしています。

デザインフェスタ公式サイト

http://designfesta.com/

せんひろ

The college board has even found that students who have https://writemypaper4me.org/ taken 4-5 years of a foreign language have higher verbal scores on the sat.


コメントは停止中です。