着物フリーマーケット出展レポート&御礼

昨日は、着物フリーマーケットを無事に終えることが出来ました。
当日は、あいにくの雨でしたが、
それでも素敵なお着物の方もいらっしゃっていました。

 

会場は素敵な和室のスペースをお借りして。
フリーマーケットということで、
雑多に並べて楽しんでもらおうかなと
あえてごちゃごちゃした感じに。

485598_461634987260392_1543071983_n_edited

さすがにお着物を着られる方は、
こぎん刺しをご存知の方の割合が多かったです。

 

また、着物を着られる方ならではの
ご意見やアドバイスなども色々と聞くことが出来、
大変勉強になりました。

ご来場くださった皆様、関係者の皆様、
そしていつもながらブログをご覧になって応援してくださる皆様、
本当にありがとうございました。

 

いよいよ、来週末のデザインフェスタに向けて、
ラストスパートです!

 

せんひろ

Cisco 642-996 braindumps pdf and vce learning methods offered by us, details can buy essay in essayclick.net be obtained from this source.


コメントは停止中です。