戦隊ヒーロー

HG8rPegu7ZwfYKI1365599950_1365599971

次は額を刺すと言いつつ、
コインケース熱が冷めなくて
引き続きコインケースを作成。

原色に近い、はっきりした色で刺してみました。
写真を撮るのに並べていたら、
ん・・・これは戦隊ヒーローの色!と思ってしまいました。

右の2色は、いつもとは違う金具を使っています。
試しに使ってみたのですが
こちらの方が大ぶりでがっちりした印象です。
ごつい分、金具の接続により手こずったのですが、
こちらはこちらで好きなんですよね。
男性だとこちらの方がお好きなのかもしれません。

私はどちらも好きなのですが、
みなさんのご意見や反応を見つつ決めようかなと思っています。
ご意見あれば、是非お聞かせくださいね。

せんひろ

You can purchase snap the link right now our product at discounted price from our website and can get access to our cisco 300-135 exam braidumps preparation material.


コメントは停止中です。