リネンの丸がま口 柄違い

いま人気らしい朝ドラの「あまちゃん」で
がま口が出てくるよ、という情報を
だいぶ前に友人から聞いたのですが、
肝心のドラマを一度も観たことがなかったんです。

 

この度、お盆に放送されたダイジェスト版を観て、
ようやくあまちゃんのがま口を見ることが出来ました。
四角いぺたんこのがま口で、
麻っぽい2色の生地が雰囲気にぴったりでした。

 
麻といえば、
以前リネン地の柄違いもお披露目しますと言いつつそれっきりだったのですが、
だいぶ前に完成していたのに
お披露目し忘れていたのでした。

 

お披露目待ちの声をいただいたので、
早速アップしますね。

2013-08-18 15.55.08_compressed2013-08-18 15.55.34_compressed
シンプル素朴な可愛さはそのままに、
こちらは柄の雰囲気に合わせて
中は赤のアフリカンバティックを使用しました。

 
これ以外にも、月末のとりのすのミーティング&撮影会に向けて
新作が続々進んでいます。
製作を優先しつつ、
また少しずつお披露目していきますので
どうぞ気長にお待ちくださいね。

 

せんひろ

Here are some of the essay writer service by https://pro-essay-writer.com/ tips to select the best os x server essentials 10.


コメントは停止中です。