ミラーとヘアゴムを出品しました。

Creema出品

 

しばらく、Creemaへの出品を一旦全て取り下げて
展示にまわしていたのですが、
新たに出品を始めました。
ミラーとヘアゴム、20点ほど出しました。
http://www.creema.jp/c/senhiro/selling/type/onsale
先日のCreema×あつらえでは、
ヘアゴムが一番人気でした。
やはり、女の子たちは可愛いものに目がない様子。

 

すでに出品していたものについても、
写真を差し替えたり、追加したりしています。
写真を撮ってから、実際の色に近づくように修正したり、
サイズを小さくしたりと、
画像を整理するのに
やたらと時間がかかっています。

 

先日、Creemaの社長さんから
写真綺麗に撮れてますねと言っていただいたので、
それは、まりおんちゃんが撮ってくれた分ではないかなと思うのですが
褒められると伸びる子なので
もっと作品が分かりやすく綺麗に見える写真を掲載しようと
頑張ってます。
iPhoneで撮影しているので、それなりに限界はあるのですが。
とりあえず、ミラーは出品し終わったのですが、
ヘアゴムはまだ半分。
全部を出品し終わるには、まだまだかかりそうです。
今夜は、あと少し、ヘアゴム出品に精を出します。

 

せんひろ

Oft sind auch die aufgaben, vor denen ich pro kapitel stehe, jeweils andere bei einem kapitel schreibe ich den rohtext, bei einem anderen berarbeite ich die rohfassung und webe noch literatur ein, beim dritten mache ich ghostwriting die sprachliche feinpolitur.


コメントは停止中です。