ピンクのトートバッグとペンケース

作品作りも大詰めになってきて、
仕上げ途中のものを一気に完成させました。

ピンクな作品をふたつ。
3作目のトートバッグと、ペンケースです。

2013-10-29 21.31.12_edited_compressed

トートバッグは
たくさんの色を刺したい欲が爆発して
なんと過去最多の
17色を使ってのグラデーションカラーにしてみました!

画像では紫からピンクのグラデーションの半分だけしか見えていませんが、
差し色の黒を境に
反対の面は
ペンケースにも使っているような
オレンジピンクのグラデーションが流れています。

カラーリネンのローズピンクともマッチしていて、
たくさんの色を使っていますが、
トートバッグのベースがベージュの帆布なのと
裏布も落ち着いた色味のアフリカンバティックなので
派手すぎない可愛らしい感じに仕上がりました。
ピンクなペンケースは、
こちらも桜色のような淡いピンクのカラーリネンに
オレンジピンクのグラデーションが綺麗な作品になりました。
中は、ピンクと黄色のポップなアフリカンバティックを使用しています。

私の作品の中では、少し珍しい色合いなのですが、
グラデーションは色を選ぶ時が本当に楽しいです。
色が増えれば増えるほど、
楽しくて仕方がありません。
そして、色選びは、その時に出てくるものなので、
もう2度と出来ない組み合わせ。

 

デザインフェスタは、2013年11月2日(土)・3日(日)両日の出展。
ブース№G-389、とりのすにてお待ちしています。

デザインフェスタ公式サイト http://designfesta.com/
せんひろ

The organization’s name is a play on the combination of curriculum and https://essayclick.net/ wiki.


コメントは停止中です。