トリコロール

2013-04-08 20.34.54_copy

コインケースにした新柄の前に
実は、こちらのトリコロールを刺していました。

不意にトリコロールカラーで刺してみたいと思って
思いつくままに刺してみました。
こんな風に不意に思い浮かんで作るときは、
早く出来上がりが見たくなって
作りながら無性にワクワクします。

刺す前はコインケースにしようと思っていたのですが、
刺しあがったら
コインケースよりヘアゴムの方が雰囲気に合っているように感じられたので
ヘアゴムに。

でも、改めて見ると、
全体に刺したらコインケースもいいかもしれませんね。
またそのうち試してみたいと思います。

やっぱり色で遊ぶのは楽しい!

 

せんひろ

Moodle https://writemyessay4me.org/ mooc 2 transpersonal development and moodle 2.


コメントは停止中です。