デザインフェスタに向けて  ~風子編

次に紹介するメンバーは「風子」。
着物のリメイク作品の製作を手がけています。
また、とりのすのロゴや、とりのすサイトのデザイン、メンバーの名刺なども、
彼女が手がけた作品なんです。
眠っていたお着物や帯も、
センス溢れる彼女の手にかかれば
素敵なバッグやお洋服に大変身♪
943685_382611241856609_277153031_n394378_381849441932789_597795472_n
401879_382608861856847_171140939_n945573_381923388592061_1806385997_n

着物のリメイク品というと、
どうしても年齢層が上の方が着るようなものというイメージだったのですが、
ワンピースやチュニック、スカートなど、
可愛くて
欲しくなってしまう素敵なものばかり。

 

どれも可愛くも大人っぽくも見せられるアイテムなので、
年齢層問わずオススメです!

 

すでに売約済のものも出ているようなので
気になる商品がある方は
どうかお早めにチェックしに来てくださいね。

 

私も当日作品たちを直接見るのを
とっても楽しみにしています。

 

 

せんひろ

Und stressig war es dann auch, als es the ghostwriting agency um den endspurt ging.


コメントは停止中です。