デザインフェスタに向けて  ~せんひろ編

最後のメンバーは、私「せんひろ」。
こぎん刺しの小物類とがま口を製作しています。

こぎん刺しは、青森県津軽地方の伝統工芸なので
古くからある、こぎん刺しをご存知の方は

素朴な雰囲気のものをイメージされると思うのですが、
私の作品をご覧になられた方は
とにかくカラフルで
こぎん刺しのイメージが覆されると思います。

2013-05-01 22.40.23_edited_compressedSONY DSC

 

素朴なこぎん刺しは他の方々にお任せして、
とにかく色好きなので、
好きな色を自由に刺しています。
高級な綿生地やリネン生地に、光沢のある綿糸を使用しています。
がま口もとても好きで、
まだラインナップは少ないですが、これから少しずつ増やしていく予定です。
がま口は、良い金具を使用しているので、
パチンと閉めた時の音とずっしりした質感が心地よいです。
また、中の布地が派手めで可愛いので、
遠慮なく中までご覧になってくださいね。

参考がま口財布(赤・白)1参考がま口財布(赤・白)2

 
デザインフェスタには、
がま口、コインケース、ブローチ、帯留め、印鑑ケース、チャームになどの小物から
額までフルラインナップでお持ちいたします。

 

2013-05-17 14.22.57_edited

写真はデザインフェスタに向けて追加で製作したヘアゴムです。
人気だったトリコロールカラーやウロコ柄を。
特にオススメなのは、新色のミルキーなネオンカラーです!
こんな色のこぎん刺し、他ではお目にかかれません。
写真では発色の良さが伝えられないのですが、
一見派手なようで、とても可愛いんですよ。
こちら、1つしかお出し出来ないので、早いもの勝ちです。

そして、最後の目玉を作りたいと、これから奮闘予定なのですが、
さて、デザインフェスタに間に合うでしょうか。
出来たら、またお知らせいたします!
せんひろ

Com, you can check different exciting features of our certified https://domyhomework.guru/ protection professional exam preparation product which is designed for asis asis-cpp braindumps pdf and vce test engine software.


コメントは停止中です。