タグ その後

本日で連続更新5日目。

情報をお届け出来たらいいなと思っています。

 

そういえば、タグはどうなったの?と
思っている方もいるかもしれませんが、
新作の布がま口、リネンがま口、ペンケース、トートバッグには
タグをつけました。

 

2013-10-11 21.57.04_compressed

こんな感じです。
大き目が可愛いかなと、このサイズにしてみたのですが、
いかがでしょう?

 

また、以前の記事に登場した5色のタグを
それぞれ試してみたので、
作品によってタグが違っています。

 

そのうちには、1パターンか、2パターンのタグに決めようと思っているので、
こんなに色々あるのは今だけ。
後になるとレアな作品になりそうです。

 

がま口は
中の布がそれぞれ違っているので
色んながま口をパカパカあけて覗いてもらうことをオススメしているのですが、
デザインフェスタにお越しの際には
ついでにタグも見てくださいね。

 

デザインフェスタは、2013年11月2日(土)・3日(日)両日の出展。
ブース№G-389、とりのすにてお待ちしています。

デザインフェスタ公式サイト
http://designfesta.com/
せんひろ

They https://justbuyessay.com/ say learning a second language does not cause language confusion, language delay or cognitive deficit, as feared, but rather makes it easier for them to maintain attention and be ready for school.


コメントは停止中です。