せんひろより、お礼とおしらせ

せんひろのフェイスブックページ(https://www.facebook.com/senhiro1000)への「いいね!」が 108になりました!

 

とりのすのオフィシャルブログと、とりのすページの補完的なページとして
遅れてひっそりと立ち上げた「せんひろ」のページですが、
ジワジワといいねを頂き
今年中に100を超えるかな?と思っていたら
いつの間にか100を超して
煩悩の数の108まで到達していました。

 

108人の皆様、本当にありがとうございます!
おひとりおひとりにお礼のお手紙を書きたい気持ちを
文字にこめて
本日の画像となりました。

 

長らく、私せんひろが、
とりのすの記事担当として
ブログ、FBページ、Twitterでお届けしてまいりましたが、
冬の間しばらくおやすみさせていただくことになりました。

 

せんひろのFBページでは、冬の間も引き続きこれまで以上に
製作工程の続きも含めて
マイペースにお届けしていく予定です。

 

とりのすも、せんひろも、
どうぞ今後ともよろしくお願い致します!

 

せんひろ

 

せんひろFBページより
https://www.facebook.com/senhiro1000

By kim jones ceo, curriki it gives physics teachers tools such as interactive simulations to support inquiry-based learning and deepen student understanding of some of high school’s https://domyhomework.guru/ most challenging subject matter.


コメントは停止中です。