ミニがま口と、糸の在庫と。

良い感じに作成モードに入ってきたので、
昨日からミニがま口のこぎん刺しをはじめ
今日も少し刺して成形して完成。

写真_edited

今回は青ベースに加えて、
黒ベースのものも作成してみました。
単色でばかり刺していると、
多色で刺したくなってきました。

糸の色選びは、
事前にこの色が刺したいと思って購入する場合もありますが、
手持ちのストックの中から選ぶことがほとんどです。

せんひろを始める以前からのストックもかなりあり、
さらにお店に行く度にいいなと思って買い足しているものや
よく使う色のストックなど
かなりの色のストックがあります。
たくさんありすぎて
お店で買う際に手元に在庫があるかどうか
あるとしてもどのくらいあるのか分からないので
糸の在庫のリストを作ってみました。

使いさしのものを省いても、
なんと158色、合計240本もの糸を持っていました!

これらの糸を広げて、色選びをする時が
本当にワクワクします。
せんひろ

Wayin empowers organizations like the denver broncos, blizzard entertainment, axs tv, and nike helpful recommendations to create real-time experiences for consumers that foster trust and drive action.


コメントは停止中です。