バッグチャーム

2013-04-20 23.58.19_edited 2013-04-20 23.58.25_edited

先日とは反対に
今度は私が、まりおんちゃんのバッグチャームのモニターになりました。

糸の艶感も色合わせも
ゴールドのリングの形も素敵で、
全体の雰囲気が大人っぽいのに
とても可愛いんです。

あつらえ×Creemaの出展の際に受け取ったのですが、
ちょうどコインケースを腰から下げていたので
そこにバッグチャームも一緒につけてみました。
こんな風に、アクセサリーのように身につけるのも
可愛くてオススメです。

他にも、いくつかタッセルのサンプルを見せてもらったのですが、
いずれも素敵な作品でした。
デザインフェスタで、どんな作品が並ぶのか、
みなさま同様、私もとても楽しみです。

 
せんひろ

Damals habe ich vor allem mit der technik gekmpft, bachelorarbeit vor anmeldung schreiben insbesondere mit der dateigre bzw.


コメントは停止中です。